夜デリ 会員

天使のゆびさき 船橋(カサブランカグループ)

10:00~ 05:00 047-318-2650
 

ひまり

ひまり * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:160cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:64cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚なのに官能的ボディ♪
「ひまりさん」がご入店。

幼い顔立ちに清楚でゆったりとした雰囲気。綺麗な瞳に見つめられると
キュンっとしちゃうのは私だけではないはず!
でも・・・エロさが見え隠れするのはなぜか!?
ワンピースの上からでも男性を注目させる国宝級「Gカップ」のせいです。
お写真でもわかる通り、柔らかそうなたわわに実ったお胸。
まだまだ成熟していきそうなお尻。知らず知らずのうちに男性をそそる
唯一無二の武器をお持ちです(笑)
密着マッサージはもちろん、トップレス、マイクロビキニ
超おススメです(^_-)-☆

好きな休日の過ごし方は「お散歩」そして男性と理想のデートは「手を繋いでのんびりお散歩」
ほんわか可愛い一面もあれば、密着マッサージでは手を絡ませながら・・・
そのお胸で・・・これ以上は秘密です。
見た目とは裏腹に、自然と男性を虜にしてしまう女性かもしれません。

ひまりさんは元来、人見知りだとご自身でおっしゃいますが、そんなことない!
お話ししてると、距離感や居心地も抜群で一言一言のワードセンスも面白くて
ひまりさんが恋人なら・・・ずっと一緒にいたいと思えるセラピストさんです!

マッサージをしながら、どんな素晴らしい時間が待ってますでしょうか!
疲れたカラダを解す事も得意なので、足や腰のマッサージもお任せくださいね。
施術をしながら楽しく会話したり、時折甘えん坊にもなっちゃう彼女と盛り上がり。
いよいよ性感のお時間です!「対面するとさらにわかる悩殺ボディ」
視覚からの興奮。ひまりさんの可愛い声でささやかれたり、アレコレ言われたりの聴覚の興奮。
ハンドでの刺激。全てがあいまって、至極の時間を迎える事をお約束します。

一度は逢って頂きたいセラピストさんです☆
ぜひぜひお電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧
  6. ひまり