夜デリ 会員

ウルトラの乳新大阪店

09:00~ 04:00 06-6195-5601
 

みなみ

みなみ * * * * *

女の子データ 身長:158cm バスト:105cm カップ:Hカップ ウエスト:60cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

そんな“みなみさん”も、わたしの悩みはおっぱいが異様に大きいことでした。Hカップもあるわたしは、学生のころから胸の大きさを笑われて、注目されて嫌だったんです。でも、そんな悩みは女の子から見たら共感してくれないものだったので、人に言うことはありませんでした。
そんなときスマホで見つけたのがウルトラの乳でした。バストが大きい女性のみが才能として認められて、働くと人一倍稼げる、というのです。この、「バストが大きいことはもはや身体的特徴ではなく才能である」というセリフが心に残って、それ以来ウルトラの乳のことが気になってしまいました。
ずっとおっぱいのことには悩んでいたんだけど、それで必要とされたらとてもいいことです。勇気を出してウルトラの乳で働いてみたんですが、驚くことがありました。
それは、来てくれるお客さんがみんなわたしのおっぱいを見て感激してくれることです。本当に子供のように吸い付いてきてたぷたぷしてくるので、最初はどう反応したらいいかわからなかったわたしでも、嬉しいと感じることができました。
最初はコンプレックスでしかなかった自分のおっぱいですが、このおかげで(´∀`*)ウフフ 自信がついた気がします。
これからもたくさん働いて、いろんな人を癒してあげたいと思いました。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 十三
  4. ウルトラの乳
  5. 女の子一覧
  6. みなみ