会員

ウルトラの乳新大阪店

09:00~ 04:00 06-6195-5601
 

椿

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:98cm カップ:Iカップ ウエスト:59cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「よくしらない街を何も知らない女性と彼女のおっぱいであてもなく…したい」
繁華街にある大阪は十三のラブホテルに見知らぬ者同士に生まれる奇妙な連帯感。あの不思議な感覚をここ大阪の風俗でも味わえないかと考えた私は、宿泊しているAPA ホテル新大阪南から阪急京都線に揺られ、ここ十三のジーニアまでやってきた。はじめて大阪に来たので、今回はお店のスタッフに任せてフリーでオーダー。訪れたのは、雰囲気をまとった艶のある、衣類の上からでも例え100m先からでも視認できる見事な巨乳の美人さん“椿さん”。「凛」という漢字を体現したような美女が、本日のお相手だ。
ホームページの得意なプレイの項目に書かれた「今治洗体プレイ」のいち文字を見た私は、彼女の「お風呂で気持ちよくなりましょうね」と軽く受け渡せばよかったものを、自分の中で「カチリ」と変なスイッチが入った私は、
「結婚20年目の私は日々生活する上で当たり前のように側にあり、まるで空気のような存在、それがおっぱいです。 だからこそ、タオルは素材も感触も良いものを使いたいです」と動揺してチグハグな説教じみた口調で彼女を諭してしまう。すると次の瞬間、「(´∀`*)ウフフ他のおっぱいにはない使い心地。タオルでは味わえない感触ですから」と椿さんの眼が妖しく赤く輝き出したんだ。
「だってそれはさ!」と珍しく大きな声を出してしまった私を押切り、「タオルを使う時に一番大事にしたい要素、それはやっぱり肌触りですよね。」と彼女はいつのまにか私の衣類を脱がせて、浴室内に私の手を取り、連れて入って行く。
「お風呂はキレイにするためだけではないんですよ」という彼女の言葉は、夜職の接客という仕事を続けて来た人にしか口にできない重い言葉だった。なのに私は、それを恥ずかしくて…否定した。踏み込んではいけない彼女の聖域を土足で踏みにじってしまったのだ。その非礼を彼女に謝りたいが、私にその術がわからない。悩んでいるうちに…( ゚д゚)ハッ!もう120 %の強度で勃起していた。徐々に先っぽから我慢汁が流?齒oし辺りを侵食し始めた頃「こっちに来てください」と彼女が私のペニスを手招きした。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 十三
  4. ウルトラの乳
  5. 女の子一覧
  6. 椿