会員

SMキングダム梅田店

11:00~ 03:00 06-6314-6446
 

??浜風花

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
モデル級8頭身★超美少女が遂に入店致します!!
スペシャルBody完備のアイドル級美少女♪
エロに対する興味も高く、オプションもほぼほぼOK!
最高峰クラスを梅田店よりお届け致します!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私達もこの業界に身を置いているので彼女を見た瞬間確信しました!
惹きつける華やかさに誰もが納得せずにはいられません!
大本命の美少女が自信という華やかさを咲かせて、遂に衝撃のデビューでございます。

正直…出会ったときの衝撃は忘れられません…特筆すべきはその清潔感★
美少女系ルックスながら、その物腰、たたずまい、礼儀…
何をどう掘り起こしても高貴な雰囲気を醸し出し、
無垢な純真さだけではなく、このスベスベツルツルの真っ白なお肌♪
お身体レベルも相当高いです!!
モデル級のスタイルに形の良い美乳、
男心を惹きつけてやまない引き締まったメリハリのあるボディラインは本物です。
細い首筋、鎖骨のラインが美しい胸元、充実した腰とウエストの括れの差が際立ち、
そこから足首までのラインがとても魅力的で素晴らしいです。
これこそ、天が与えた本物の女性美かと思う程です。
きっと彼女の持つ雰囲気・ルックスに驚かれる事でしょう!
魅力的とはまさにこの事です。

ルックスはもちろんのこと、
どなた様ともすぐに打ち解けてしまう優しさも魅力のひとつです。
出逢った瞬間から付き合い始めた彼女のような初々しさと、
親しみの込もったふれあいに、ますます彼女のことが身近に感じて頂けるはずです。
これほどの親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません。
まだまだ、彼女の魅力は尽きる事はないのですが
私たちが知るのは、残念ながらここまでになります。
これから先は賢明なお客様がたの指さきによってのみ、
開拓されてゆくものなのでしょう。
清廉潔白な彼女が、真の大人の女性へと変貌を遂げる。
その心からのおもてなしを見守っていただければ幸いでございます。

彼女と過ごすひと時は、
まるで幸運が舞い降りてきたような
忘れられないプライスレスな時間となることでしょう。。。

誠に残念ではありますが『本業』の兼ね合いで撮影オプションがNGとなっております。
御了承下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 梅田
  4. SMキングダム
  5. 女の子一覧
  6. ??浜風花