夜デリ 会員

SMキングダム梅田店

11:00~ 03:00 06-6314-6446
 

夢乃あず希

夢乃あず希 * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:146cm バスト:89cm カップ:Gカップ ウエスト:55cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

真に可愛らしい正統派の清純JD!
断言します!宣言します!
『完璧なスタイル』の持ち主です!!!
【低身長×美巨乳×細身】
細身で巨乳ですよ!さらに低身長ですよ!
本当に心の底から、一度お会いして頂きたい最高の逸材です!

面接時の恥じらいに一同悶絶(///▽///)
きっと緊張しやすいんだと思います。細いカラダのラインも合わさって触れると壊れてしまうガラス細工の様に私は思いました。

無邪気に笑い振舞う姿は、まるで汚れを知らない妖精のように純真無垢。
控えめで裏表のない素直な性格、礼儀、マナーも良く、言葉使いも丁寧です。
育ちの良さを感じさせる装い、優しさと人なつっこさを兼ね備えた
『ハイスペック美少女』
そんな言葉がピッタリの女の子です♪

真っ白な心と体を持つ彼女に是非触れてみて下さいませ。
爽やかな笑顔が良く似合うお顔立ち、上品でやわらかな物腰、
きっとお客様を満足させてくれること間違い無いでしょう・・・
キュッと引き締まったウエストに、小さなお尻、
若さ溢れる輝く美肌は驚くほど滑らかで白く透きとおっており
触れるたび新たな感動を味わえる事でしょう…
凛とした表情と初々しい恥ずかしがり屋の少女のような雰囲気が融合し、
男性に受け入れられる独特の魅力を漂わせております。

人間的にも素晴らしくて、
常に相手を尊重し決して自分の容姿に驕らない謙虚な姿勢に
誰もが好感を抱かずにはいられない事でしょう・・・
そんな彼女の魅力は計り知れません。
当店だからこそご案内できる、プレミアムキャストでございます。

本当に大事に育てていきたい女の子ですのでマナー最優先でお願い致します。
SMキングダム キタ梅田店

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 梅田
  4. SMキングダム
  5. 女の子一覧
  6. 夢乃あず希