会員

天使のゆびさき 船橋(カサブランカグループ)

10:00~ 05:00 047-318-2650
 

朱夏

『完全業界未経験』色白天使 朱夏さんご入店。


朱夏さんは色白のぱっちりたれ目な可愛らしいセラピストさんですよ〜。
そしてとっても明るくて可愛くてメロメロになっちゃいます。

業界未経験ですが
昔から家族やお友達にマッサージすることが大好きな朱夏さん。

天使のゆびさきに飛び込んできた理由も
マッサージで喜んで欲しいからって理由なんです!

そんな朱夏さんの趣味は
アニメ・マンガ・ゲーム

しかもいろんな全部ジャンルが大好きですので
絶対お話しが逢う方多いはずです♪

うつ伏せでマッサージ受けながら趣味で意気投合
して話が盛り上がるのも風エスの醍醐味ですよね!!

朱夏さん曰く
性欲はちょっぴり強めとのこと♪
業界未経験でご入店でも性感にも興味津々。
こちらも皆様に喜んで頂けるよう教えて欲しいです♪
なんて可愛い発言も!
朱夏さんの未知なる扉を開いて頂けたらと思います。

素人感たっぷりのテクニックもリアルな感じが
さらなる興奮を読んでしまうのではないのでしょうか?

可愛らしい瞳に見つめられながら
その豊満なお胸を揉みながらしごかれてのハンドフィニッシュは
また新しい快楽。活力に繋がっていくのではないのでしょうか??

マッサージはまだまだ勉強中ですが
皆さまに楽しんでいただきたいという気持ちは誰よりも強いと感じます。

そして趣味の幅の広さから会話も盛り上がること間違いなしです。

ぜひとも朱夏さんと楽しいお時間お過ごしいただけたらと思います♪

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋市
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧
  6. 朱夏