会員

ミナミおかあさん

10:00~ LAST 06-6599-8388
 

みどり

女の子データ 年齢50歳 身長:155cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

1%も飾りっ気をまとわぬ純素人お母さん。

●お母さん歴(初出産〜18年)
●結婚期間(19年目)
●現在・既婚
●今まで最も長く勤めた職種(医療事務12年)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
浮気心に満ちたお昼間の顔をご覧いただけるのは、貴方様だけ。

熟年の主婦らしいショートカットの髪に、メークも控え目な瑞々しい容姿。誰もが良妻なイメージを抱いてしまう『みどり』お母さん。
ご挨拶やお礼、当たり前の事がきっちりできる子に育ってくれればそれで充分。成人に近づき、子育ても落着き始めた40代半ば、もう一つ、お昼間の顔がミナミおかさんで蠢き始めました。

私生活ヤリマンLv3
ご結婚され10年目ぐらいの頃、ひょんな切っ掛けから再会した元彼と焼けぼっくりに火が点き、3度ほど体の関係を持たれたそうです。現状、ご主人とは性交渉が一切なく、ミナミおかあさんに登録されてからも自慰行為は頻繁に繰り返しておられます。

《キスされながらエッチな言葉を浴びせられる》のがセックスで一番燃えるシチュエーション。
自分が求められている気持ちになるので、男性との行為ではキスが一番大好きだそうです。

1ヶ月の美容代は5千円〜1万円前後。お気に入りコスメは資生堂SK-。下着は《赤系》のフルバックを好まれ着用されます。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. ミナミおかあさん
  5. 女の子一覧
  6. みどり