夜デリ 会員

ミナミおかあさん

10:00~ LAST 06-6599-8388
 

みさき

みさき * * * *

女の子データ 年齢53歳 身長:156cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

凛とした賢母であるべし、そういうプレッシャー捨てました。

●お母さん歴(初出産〜19年)
●結婚期間(11年)
●現在・バツ1独身
●今まで最も長く勤めた職種(現職・飲食サービス業5年)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パパ・ママではなく、お父さん・お母さんと呼ぶように。お箸はちゃんときれいに持たせて、小さい頃からテーブルマナーも厳しく躾けてこられた教養家の『みさき』お母さん。
社会人になってからも10代に見られる事が多かったそうで、50歳を過ぎた今も変わらず若くみられる、ちょっとお得なお母さんです。

私生活ヤリマンLv2
結婚期間中にオフィスラブを2回経験。会社の先輩と飲み会で盛り上がってしまい、そのままラブホテルへ直行。当時の高揚を再び求める遅咲きヤリマンお母さん。

"友人の旦那を寝取ってみたい"禁断の肉体交渉に興味をお持ちです。《誰にも内緒の関係》がセックスで一番燃えるシチュエーションだそうです。
初対面の男性と行為に及ぶ事に関しても、強い興奮を憶えてらっしゃいます。見た目からは想像出来ない、非常に深い性欲に驚かされるでしょう。

1ヶ月の美容代は1万5千円前後。愛用コスメメーカーはKOSE。下着は《ピンク系・ベージュ系》のフルバックを好まれ着用されます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■「お楽しみサポート特典」対象中のお母さんになります

お楽しみサポート特典「+15分」でご紹介可能です。

◇コースアップ例※料金同一
60分→75分
80分→95分
100分→115分

※ご利用時に特典申し込みをオペレーターにお伝え下さい。
※口コミクーポンは併せて同時にご利用いただけます。
(注意)その他の割引特典とは同時にご利用いただけません)

みさきお母さんの口コミ投稿もお待ちしてます。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. ミナミおかあさん
  5. 女の子一覧
  6. みさき