夜デリ 会員

ミナミおかあさん

10:00~ LAST 06-6599-8388
 

なな

なな * * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:162cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:66cm ヒップ:100cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お母さん歴26年のベテラン主婦「ななお母さん」がご登録されました。

接するほどに人柄の良さが感じられ、エッチな行為に及んでいるお姿が目に浮かばない素朴な印象の「ななお母さん」。大きなお尻、豊かなバスト。お子さん達を健康的に育ててこられたこの豊満な体は、離婚されてからは女の悦びから遠のいておられます。

手を取りベッドへと導いていただける、少し遊び慣れたお客様にお任せ出来ればと思っております。お問い合わせのお電話よろしくお願い致します。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■「お楽しみサポート特典」対象中のお母さんになります

お楽しみサポート特典「+15分」でご紹介可能です。

◇コースアップ例※料金同一
60分→75分
80分→95分
100分→115分

※ご利用時に特典申し込みをオペレーターにお伝え下さい。
※口コミクーポンは併せて同時にご利用いただけます。
(注意)その他の割引特典とは同時にご利用いただけません)

ななお母さんの口コミ投稿もお待ちしてます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●お母さん歴(初出産〜26年)
●結婚期間(5年)
●現在・バツ1独身
●今まで最も長く勤めた職種(消費者金融20年)

Q1自分の体でコンプレックスに感じているところ
下腹と大きなお尻です。 タイトなスカートが恥ずかしくて穿けない事です。

Q2選んでくれた男性へアピールできる点(私はこんなお母さんです)
どちらかと言えば受け身なタイプだけど、今回をきっかけに男性へのご奉仕も頑張りたいです。 一緒にい気持ちよくなれれば嬉しいですね。

Q3プライベートでの性的行為に関する近況
離婚してから一人だけ、体の関係のみのお相手が居ました。 いつも窓を開けて、後ろから… 通行人に見られている様で興奮しました。 今はもう別れてしまいましたが。

Q4ベッドインの際に一番燃える(興奮する)シチュエーション
やっぱりこの年齢になると機会が全くないので、目を見てキスされる事です。男性と二人っきりになる事自体が興奮します。

Q5ミナミおかあさんに登録後の目標
毎月のカードの支払い。

Q6得意な料理
子供が独立してからはあまり料理をしなくなりました。

Q7ネイル
基本してます

Q8よく身につける下着の種類と色
フルバック(赤・黒系)

Q91ヶ月に遣う美容代
10000円

Q10自分の体で自信があるところ
大きくて柔らかいおっぱいです。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. ミナミおかあさん
  5. 女の子一覧
  6. なな