会員

PLUS 難波店

10:00~ 23:00 06-6644-1194
 

姫華

もちろん、責めるのが好きな方にも受け身の方にも、できるだけ合わせて接客させて頂きます。
でも、せっかく2人で楽しむお時間なので、お互い気持ちよくなれれば、私は嬉しいです。

お風呂では、たっぷりフワトロのアワアワで気持ちのよい泡洗体を、お風呂の椅子に腰かけていただいての秘密の全身〇〇サービスで、しっかり貴男の、そして私自身の興奮を高めます。

でも、メインはやはりベッドの上で楽しみたい♪
いやらしい私は、ベッドに大の字になる貴男に触ってもらえる場所に腰を下ろし、貴男の愛撫に身をよじらせなら、長いキスから首筋、胸、乳首へとゆっくりと舐めていきます。
そして、あまり舐められたことがないような場所まで、舌を這わせます。
私の舌はあまり長くないので、舐めているときに舌と鼻先も貴男の肌に触れ、それも微かな愛撫のように感じてもらえると嬉しいです。

貴男からの愛撫はやさしくソフトに丁寧な指使い、舌使いだと、イキやすい私は何度でも絶頂に達してしまいます・・・
デンマなんか使われたら、もうヤバイです(・_・;)

なんかこれを読むと、すごく淫乱な女だって思われてしまわないか心配になってきました・・・
でも、普段の私は、幼いころ厳しく祖父母にしつけられた御蔭で、書道や伝統芸能にも精通する大和撫子なんですよ。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. プラス
  5. 女の子一覧
  6. 姫華