夜デリ 会員

天使のゆびさき 船橋(カサブランカグループ)

10:00~ 05:00 047-318-2650
 

希子

希子 * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:164cm バスト:80cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

モデル系のスレンダー美女セラピスト!
「希子さん」が西船橋に降臨!

第一印象はクールビューティー!そこからの可愛い笑顔は破壊力抜群!
面接で初めてお会いした時に「お〜〜〜っ!」と気分が高揚したのは内緒です。
きっと今からお会いされる皆様も、私と同じく心の中でガッツポーズすること間違いないでしょう(笑)
いや、、、これはまさに【恋する回春エステ】が体現されてしまうのではないのでしょうか?

そして本当にスタイルGOOD!スレンダー好きにはたまらんと思います♪
スラっと伸びた脚線美、パンスト似合うに決まってるじゃないですか・・・
私服姿もとってもキレカワなので、是非待ち合わせなんかもおススメです。
隣に連れて歩いてると、ワクワクドキドキが止まりません。

趣味は、旅行や音楽鑑賞、料理もお得意。
あ〜、彼女だったらな〜、奥さんだったらな〜。なんて
妄想も止まりませんよ!

あと!これだけは知っておいて欲しい。
「よく笑ってくれます!」
何気ない会話でも、笑顔。
つまらない冗談でも笑顔。

チャームポイントのおっきな目が潤むくらい笑ってくれます。
なので必然と一緒にいて楽しい。
初めましての貴男様も、本指名の貴男様も。
「希子さん」の魅力にどんどん、さらにハマっていくことでしょう☆

風俗業界はほんの少しだけしか経験がなく、マッサージは全くの未経験!
マッサージに関してはこれからという部分もございますが
その一生懸命さ、包容力、笑顔で、きっと心もカラダも満たしてくれることでしょう!

破壊力満点の希子さんの笑顔に全身ノックアウトされてください(^^♪

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧
  6. 希子