夜デリ 会員

天使のゆびさき 船橋(カサブランカグループ)

10:00~ 05:00 047-318-2650
 

杏 * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:163cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

待ってました!ドッキドキのオトナ可愛い「現役大学生」
杏さんご入店!!

これは・・・恋に落ちますね。予言します。
整ったお顔立ちに潤んだ瞳。マスク越しからでもオーラでてます♪
マスクを取って笑顔で一撃!虜にされちゃいます。しかもナイスバディ。

芸能人で例えると・・・小松菜奈さんに似てる?
「言われたことはありますけど、似てないですよ(笑)」
いや、むしろそれより可愛い?ハードル上げすぎですね。ごめんなさい。

雰囲気、性格はふわふわしてそうでしっかりしてる!?
「友達には、しっかりしてそうでおっちょこちょいって言われてます(笑)」
好きな食べ物は「お寿司」これは要チェックですよ!
お寿司を語る杏さんとっても可愛いので(笑)

大学生だから合コンとかは行きますか?
「合コン行ったことないんです(´;ω;`)行ってみたい気持ちはほんの少し・・・」
サラリーマンの皆様!杏さんと合コンしてあげてください!
年上好きみたいで、包容力のある優しい男性がタイプだそうです。

恋に落ちると一直線!一途な杏さんですが、火遊び経験も実はあり♪
意外と肉食系な積極的な一面もございます(^^♪

マッサージ経験は少しありますが「風俗業界は完全未経験」
面接時からドキドキ感が凄くてこっちまで緊張したのは内緒です。
でも天性の愛されキャラ。いちゃいちゃするのも大好きなので
楽しんで頂けること間違いなし!

杏さんとの恋する回春。オプションはもちろんトップレスを!!
「ソフトタッチでも感じちゃう敏感体質」なので優しくお願いしますね。
仰向けで、添い寝でソフトタッチをして恥ずかしそうに悶える杏さんにしごいてもらう幸せ。
マッサージも性感も一生懸命尽くしてくれます。

ご予約必須のセラピストさんになること間違いなしです!
見つけたら早めにお電話お待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 船橋
  4. 天使のゆびさき
  5. 女の子一覧