夜デリ 会員

回春堂 梅田・十三店

10:00~ 02:00 06-6130-8290
 

星野みゆき

星野みゆき * * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★趣味★
猫と戯れる事

★好きな食べ物★
ハラミのタレと鳥カワの塩
(ファミマの焼き鳥)


☆得意プレイ☆
≪手コキ検定8段(非公式♪)≫

【悶絶マッサージ】
【乳首責め】
【アナル責め】
【やさしい前立腺プレイ】
【男の潮吹き!】

☆世の男性が思い描く甘いひと時を彼女とならご堪能頂けるでしょう。☆

心のアンテナが鋭敏な彼女。「おもてなし」を常に心掛けているからこそ気付くお客様のサイン。

故に、『目配り』『気配り』『心配り』おもてなしの表現は多岐にわたります。

だから「また会いたい」そう…気付いたら彼女の虜になってしまうんです。

お遊びして戴く事で晴れ晴れした心とスッキリした身体で明日への活力が沸き上がる事でしょう。

「精神的に疲れた」とお感じになった際に彼女を思い出してみてください。

星野みゆき流ご奉仕精神の完成形を味わってみてはいかがでしょうか?


彼女の真心溢れた献身的なリラクゼーションエステに癒され、悪戯でエッチな好奇心溢れる回春マッサージ…

彼女でしか感じる事の出来ない静と動が入り混じった高低差の激しい至極のお時間をお楽しみ頂けるなんて貴男が羨ましい限りです。


ルックスに頼らず、技術を追及し続ける献身的な癒しを是非ご体感くださいませ♪


『最高』をお約束させて頂ける、セラピストです。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 梅田
  4. 回春堂
  5. 女の子一覧
  6. 星野みゆき