夜デリ 会員

いきなりまかさんかい

10:00~ LAST 080-9609-2822
 

かえで

かえで * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

サービス精神旺盛のドスケベ女です。明るくオープンな性格にも関わらず、一度スケベなモードに入ると実は、恥ずかしがっていたりっとギャップがそそります( ̄∀ ̄)

どうも、自分の喘ぎ声が響き渡るのが非常に恥ずかしいるんですが、身体は正直なので、我慢できずリアルに感じてしまうあたりもたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ。
正直なおま〇こは、クリと膣の両点責めが大好物らしく、しかも自分ばかりじゃなくお客様も、沢山気持ち良くなって欲しいそうで、フェラも自らグイグイっと奥まで咥えこんでしまう事もあるそうです( ̄ー ̄)ニヤリ。

男性が、特に感じてくれるポイントを探して歓喜の雄叫びを聞くと全自動式ドスケベスイッチONシステム発動まさに、「ドスケベ探検隊」のようです(笑)責めて・責めさせて散々楽しんで頂いた最後に「電マ」というご褒美を与えてあげて下さいm(__)m。

本人談で 「"電マ"はオンナを裏切らない」っと発言するほど、愛しておられるので一発KOです( ̄ー ̄)ニヤリ。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 堺東
  4. いきなりまかさんかい
  5. 女の子一覧
  6. かえで