会員

テレジア大阪

10:30~ 01:00 06-6147-3647
 

高梨遥香

女の子データ 年齢24歳 身長:157cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

吸い付くようなモチ肌に思わず触れたくなる。
センター候補の癒やし系レディをご紹介致します。

形が綺麗な豊潤バストと、きめ細やかな乳白色の美肌が眩しい。
清楚で愛くるしいそのルックスは、元AKB48の「渡辺 麻友」さんを想起させます

透き通るような麗しい身体に、艷やかな髪が肩にかかる。
出るところは出て、締まるところは締まっている女性らしいボディライン。
パッチリとした垂れ目と整った眉は、おっとりした性格も相まって、より一層可憐さが際立ちます。

人を癒やす事が自分の特技でもあるそうで、気になる人柄は清純そのもの...。
献身的で優しさ溢れる佇まいは、良妻賢母の雰囲気を漂わせます。

現在はOLさんとして日々仕事に打ち込む日々。
料理が趣味で、将来は可愛いお嫁さんになりたいのだそうです。

休日にはテニスや旅行に出かけるようで、おっとりしたイメージとは裏腹に、アウトドアな一面もあります。

輝く宝石のような魅力がたくさん詰まっている彼女。
是非一度、次期エース候補の原石をご体感下さい。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 新大阪
  4. テレジア
  5. 女の子一覧
  6. 高梨遥香