夜デリ 会員

テレジア大阪

10:30~ 01:00 06-6147-3647
 

浜辺まみ

浜辺まみ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:162cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

会った瞬間からわかる、その純白感…
撫でたくなるような艶やかな髪に、水をも弾くハリのある真っ白な美肌。
薄く、淡い桃色の唇は、青春時代の甘酸っぱい初めてのキスを思い出す…

微笑むと、くしゃっとなる目尻がなんとも愛らしい…
思わず抱きしめたくなる程の愛くるしさは、女優の「倉科 カナ」さんを思わせます。

グラビアモデルのようなナイスバディというよりも、これから大人の世界を知っていくような、無垢で綺麗な身体を持つ彼女。
若さゆえのピチピチでハリのある華奢な身体に触れただけでも、貴方の心臓の鼓動は、高鳴っていくばかり。
しっかりとくびれた腰回りは、ちょっぴり大人の色気を醸し出しています。
重力に逆らう小さなヒップも彼女の魅力の1つです。

学生の頃はバンドもやっていて、ギターボーカルを担っていた彼女。
こんなにも、カワイイ女の子が一生懸命ギターを弾きながら歌っていたと想像するだけでも恋心が芽生えそう。

眩しい笑顔に、おっとりとした性格、子犬のような甘える表情。
今夜は貴方とだけのセッションをお愉しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 新大阪
  4. テレジア
  5. 女の子一覧
  6. 浜辺まみ