夜デリ 会員

テレジア大阪

10:30~ 01:00 06-6147-3647
 

琴吹ちはる

琴吹ちはる * * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:148cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

きっと甘えて欲しくなる...。
当店トップクラス、超妹系の人気レディをご紹介致します。

「イチゴが大好きなんです。」開口一番に、そう話される純真無垢なお嬢様。
そのキレ可愛いルックスは、人気女優の「北川 景子」さんを彷彿とさせます。

輝く白さを覗かせる口元、完成度の高いクビレ、透明感に満ちた絹糸のような滑らかな肌。
そして何より、豊満で柔らかなバストは、何にも代えがたいほど魅力的です。

マイペースなお人柄ながらも、しっかり周りを気遣える絶妙な感覚を持つ彼女。
「面倒見が良い方みたいで、恋愛相談をされる事が多いんです。」とはにかみながら話してくれたのが印象に残ります。

現在は、某企業のOLさんとしてお勤めする日々。
まだまだ駆け出しの新人さんで、大人になるって大変だなと実感中だそうです。

また、ミュージカル映画、中でも「グレイテストショウマン」が大好きで、彼女自身もとにかく歌う事が大好き。
リフレッシュするのに1人でカラオケに行くことも。

輝いた笑顔を見ていると、キラキラとした幸せオーラが伝わってくるかのようです。
当店人気のお嬢様なのも頷けます。

もう今夜は、甘酸っぱい”ストロベリータイム”を期待しない訳にはいかないでしょう。

唯一無二、どこまでも贅沢なひとときをご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 新大阪
  4. テレジア
  5. 女の子一覧
  6. 琴吹ちはる