夜デリ 会員

舐めていいとも!柏店

12:00~ 05:00 04-7114-2768
 

ともみ

ともみ * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:158cm バスト:97cm カップ:Iカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

今日も舐めていいとも!
『ともみちゃん』の紹介です♪

なんと、なんと、舐めていいとも史上初の「Iカップ美女」が来ました!!!
こんなサイズなかなかお目にかかれません!
未知の世界です!
堪能しなきゃ勿体なさすぎます!!
しかもおっぱいだけではありません。

すべての男性を虜にしてしまうその姿は煌びやかに、また華やかに輝くマンハッタンの夜景にも匹敵する魅力に充ち溢れております。
その存在感、清潔感、美しさは見るもの全てを圧倒いたします。
遠くからでも彼女の秀逸な美貌と上品なオーラが容易に窺い知れます。

色香あふれるボディは『Iカップ』のバスト、くびれたウエスト、形の良いヒップ、白く透き通るような肌、磨きあげられた宝石のような輝きと羽毛のような優しさを兼ね備えております!

極上のスタイルには誰もが目を奪われ、サイズを見れば一目瞭然、道行く人の視線を釘付けにし、お肌のお手入れにも余念がなく、きめ細かく滑らかな美肌には、思わず溜息が出そうな完璧なボディです。
細身でありながらもフェロモンたっぷりな、プロポーション抜群の彼女
綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。
神秘的な魅力を放つ極上のプロポーションで御座います。

彼女と過ごす幸せの時間は、ときめきと幸せが交差する出口の見えない迷路にでも迷いこんでしまったかのように時間を忘れ永遠に続く快楽の世界へと導かれてしまうことでしょう。

ご早めのご予約お待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. 舐めていいとも
  4. 女の子一覧
  5. ともみ