夜デリ 会員

BLENDA V.I.P

10:00~ 00:00 06-6648-8139
 

椿ディオール

椿ディオール * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:166cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

週間出勤予定
今日 19時00分~ 00時00分
明日  
明後日  
04月21日(日)  
04月22日(月)  
04月23日(火)  
今すぐお問い合わせ

一緒にいるお時間を特別なお時間に致します

大人の色香と清楚さを持ち合わせた美女...

街中を歩いていても目を引く極上のルックスは、清楚感と華やかさの奇跡の融合。第一印象は、街で見かける可愛い看板娘という感じでしょうか。

また、女子アナのような雰囲気も感じ取れます。最高の輝きを放つエメラルドのような輝きがあり、存在感に華・美・艶、3拍子揃った女性の魅力を象徴するすべての要素を兼ね備えた正真正銘の最高峰の女性です。

スタイルは文字通りのスレンダータイプ。中でも、脚がとても綺麗で魅力的であり、勿論、ウエストも綺麗にクビレております。

お尻の形も綺麗で、肌質も滑らかなので、男心をくすぐります。

スレンダータイプの女性が好きな方は、必ず気に入って頂けるはずです。

ルックスにフィットした非常におっとりした優しい性格も好感度が高く、眩しい笑顔に明るくて人懐っこい性格で誰からも愛されるタイプの女性。

こんな美女がベットの上で妖艶に乱れる...正に奇跡の瞬間に立ち会ったと錯覚してしまう事でしょう。​

色っぽい口元に気品溢れる大人の女性のオーラを持つ彼女と甘く濃厚な一夜を是非、お過ごし下さい。

出身地 秘密
趣味 温泉旅行、絵画鑑賞
好きなタイプ 優しくておおらかな人
性格 愛嬌満点
チャームポイント 唇、笑顔
得意技 イチャイチャするのが好きです
性感帯 首元が一番感じます
アピールコメント 清楚感と華やかさの融合
  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. ブレンダVIP
  5. 女の子一覧
  6. 椿ディオール