会員

Secret Girl北店

13:00~ LAST 06-6776-9033
 

エイミ(未経験)

【コメント下記にお客様のアンケート内容を載せております!】

貴方の風俗遊びの歴史を振り返った時に、出会っていただかなければ後悔いたします。かなりの激推しキャスト【エイミちゃん】入店です!

スレンダー×Gカップ爆乳×業界未経験「美女」=【エイミちゃん】
なんてワクワクする数式なのでしょか、男の理想が全て詰まっていますよね。

目元を載せさせていただくのがNGなのが、お客様にオススメする私としては本当に歯がゆいくらいの美人さんです。

業界未経験「美女」←わざわざ「」をつけてまで強調したくなる程にレベルの高い子でございます。


見た目の系統はアイドル系ではなく、良家のお嬢様を想像させる可憐な美女タイプです。仮に私の月収が1000万円であれば月に500万円までは貢いでも良いと思わせる衝撃度。
私もこの業界長く務めさせていただいております。
面接でお会いした第一印象での衝撃度はトップクラスです。


更にGカップという爆乳でありながら、スタイルも細身でお肌真っ白、本当に何故この業界に来られたのか不思議でなりません。
下着姿で横にいてもらうだけでお酒が飲めるレベルです。


スタイルとルックスに関して素晴らしいのはお伝え出来たと思っておりますので、初日のお客様から簡単に頂いた感想を載せさせていただきます。参考になれば幸いでございます。


【常連様】
120分コース
第一印象の笑顔がとにかく素敵です。洋服の上からも強調された胸とスタイルの良さ、お顔の可愛さに、受付のお兄さんがあそこまでオススメする理由が分かりました。外見は高級店でもめったに出てこないレベルだと思います。プレイも非常に一生懸命さが伝わる内容で、出会いから別れまで一貫して気持ちのよいコミュニケーションは遊びとして最高のレベルです。プレイ中に女の子本人にも伝えましたが、また必ず予約します。


アンケートに答えいただいたお客様にも感謝です!
ありがとうございます。

ここまで読んでいただいて、気になって頂けた貴方、良さそうだなと感じている直感は大正解です。
是非お問合せおまちしております!



◎ 可能OP一覧 ◎

ピンクローター
パンスト破り
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブプレイ
聖水
下着お持ち帰り
電マ

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 梅田
  4. シークレットガール
  5. 女の子一覧
  6. エイミ(未経験)