夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

早乙女リゼ(責めっ子Sレディー)

早乙女リゼ(責めっ子Sレディー) * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「早乙女リゼ」責めっ子Sレディーのご紹介です!!

容姿端麗、お色気抜群の「リゼ」さん!!
誰もが羨むビジュアルです。

整った顔立ちのハーフ風美人!
モデルようなスタイルの「リゼ」さん!
「漫画やアニメから飛び出てきたのでは…?」と思うくらい、全てが完璧。
なかなか出会うことのできないS級の美女です!!

同じ空間にいるだけで、「リゼ」さんからはイイ香りが♥
あまりの美しさに、足の指まで舐めたくなるほど興奮が止まらないでしょう。

大人しい子に見えますが、本当にイヤラシイんです!!!
耳元で卑猥な言葉を囁いたり、焦らしプレイや寸止めなど…
いろんな意地悪をして楽しませてくれます!

ヒールで鍛えられた美ももで素股をされれば、秒で発射オーライ!(笑)
「リゼ」さんはマットプレイも対応可能です♪
白く透き通ったモチ肌、ムッチリEカップが貴方のアソコを刺激します。
絶世の美女とのねっとりプレイをお楽しみください!

見ただけでM男君のアソコはビンビンになるはずです。
そしてその興奮したアソコをさらにあらゆるテクニックで責めあげます。
うつ伏せにさせたり、アイマスクをさせてのプレイがお好きなようでテンションが上がり
「リゼ」さんもビショビショになってしまうそうです。
一度はお相手してもらいたいオススメの「リゼ」さんですよ(^^)
受付はメッセージやTwitterでお受け致します!!

特別指名料 無し
責め派・受け派 責め派です
体系 スレンダー
おっぱいの形・乳首の色 秘密
趣味 調教
好きなタイプ 従順に従うM男さん
初体験 秘密よ。
業界経験 秘密
性格 ハキハキ
オナニーの頻度 秘密
はまっている事 M男調教
チャームポイント
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 色々なお客様へMの世界を体験していただきたいです。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 早乙女リゼ(責めっ子Sレディー)