夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

三浦穂花(プレミアレディー)

三浦穂花(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:158cm バスト:82cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

初めまして♥︎
このお仕事は初めましてですが夢に向かって思い切って頑張ります(^^)
緊張はしていますがお誘い下さった方にご迷惑にならない様に、楽しいお時間を過ごせる様に頑張りますね♥︎

二人だけの秘密を沢山作って行きたいです★
よろしくお願い致します(^.^)

業界完全未経験でデビュー!!プレミアレディーでご紹介です。
清潔感溢れ、おっとりして優しい性格のスタイル抜群美女の「ほのか」さんです。
男好きする雰囲気の綺麗なお顔立ち、清潔感溢れる上品なビジュアルには貴方のハートもときめくコト間違いありません。
綺麗なんです!!
その上、礼儀正しく、心遣いの出来る上質な優雅レディーです。
そんな「穂花」がベットの上での敏感に感じる姿を想像するだけで秘密の花園に導かれたように興奮を高める事でしょう。
乱れていく「穂花」さんを思う存分楽しんで下さいませ。
素人さんならではの敏感に感じる身体は貴方の興奮も高めます!
貴方の身体を求めている「穂花」さんをトロけさせてみて下さい。
そして、綺麗なお顔を見ながらのエロティックな秘密のお時間をお楽しみ下さい。

業界未経験でのデビューですので紳士な貴方様お待ちしております。
プレミア出勤ですのでスケジュールをお見逃しなく!!
お早めのご予約をお待ちしております。

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 受け派です
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 お料理、お掃除
好きなタイプ 優しい方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 未経験です。
性格 優しい
オナニーの頻度 (*ノωノ)
チャームポイント 笑顔♪
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 沢山のお客様にお逢い出来ることを事を楽しみにしております。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 三浦穂花(プレミアレディー)