夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

10/1体験・本田めぐみ

10/1体験・本田めぐみ * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:157cm バスト:79cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

初めまして❣️

このお仕事は初めてで緊張していますが私で宜しかったらお誘いをお待ちしています

お待たせの上質なプレミアレディーが体験入店致しました!!

業界未経験のフレッシュな「めぐみ」さんのご紹介です♡
お待たせしただけある容姿端麗な「めぐみ」さん❣️
正にプレミアレディーです!!
上品で綺麗なお顔立ち、細身のボディーは誰が見てもうなずける美しさ!上品さです!!
その上に美肌にも女子力を感じます♡
一目惚れに注意‼️なレベルの高さです!!
性格もおっとりしていて、時折見せる仕草は色気までも漂います。
貴方の大切なお時間を充分に癒し、満足させてくれるプレミアレディーさんです。
透き通る様な綺麗で色気のある声も魅力的ですよ。
プレイ中のイヤらしい色気のある声も興奮度を高めそうです。
そんな「めぐみ」さんも貴方のリード次第で変貌ぶりになるのか楽しめそうです!!
「めぐみ」さんとのプレイも期待!満足度!は高そうですね♡
かなりお勧め度は高いですよ(^.^)♡
ただ業界未経験でデビューの「めぐみ」さんですので優しくリードをお願い致します❣️
お昼間限定のプレミアレディーですのでお早めのご予約、ネットご予約をお勧め致します。
心よりお待ちしております♡

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 両方いけますよ♪
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 お菓子作り
好きなタイプ 紳士な方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 未経験です。
性格 一途
オナニーの頻度 (*ノωノ)
チャームポイント
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 沢山のお客様にお逢い出来ることを事を楽しみにしております。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 10/1体験・本田めぐみ