夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

乃木美琴(プレミアレディー)

乃木美琴(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:155cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

初めまして☆

できる事を一生懸命にやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

上品で清楚な「みこと」さん!プレミアレディーでご紹介です!
お肌は透き通る様な色白でふわっと柔らかなもち肌、抱き心地の良さは貴方を興奮させるコト間違いありまん。
お胸も理想的なEカップ!形・ハリ・柔らかさの3拍子を兼ね備えた極上マシュマロおっぱい♪
この感触とモミ心地、きっと貴方もビックリしてしまうはず!
その感触の良さは、思わず顔をうずめたくなるほど!
たくさんうずめちゃってください。乳首もとっても敏感体質!優しく触ってあげると、
可愛らしい仕草と反応をみせてくれるんです♪
上品かつ清楚な[みこと]さんが、エロティックな表情を見せながら感じてくれるギャップ…
このギャップに自然とハートを射止められちゃいます!
気配り・心配りの面でも素晴らしいの一言。
どんな時でも癒やしを与えてくれる彼女の優しさは、もはや天使のようにさえ感じられますよ♪
笑顔もとってもかわいくて、そんな笑顔で見つめてもらえるだけで…究極の幸福感を味わえることは間違いありません。

そして敏感です。優しく貴方の愛撫がその先の二人の快楽に導くコトでしょう。
「みこと」さんの女性らしい美肌はの最大の魅力です。
それでいて お顔立ちも本当に綺麗です。
時折見せる恥じらいのある仕草が時に可愛らしく、女性らしい心遣いには癒され、正にトップレディーですね。
そんな「みこと」さんを独り占め出来る貴方が羨ましいです♥︎
是非一度は会いにいらして下さい!! 
後悔をさせ無い素敵なレディーです(^.^)

満足度の高いお時間をお過ごし下さいませ。
早めのご予約をお待ちしておりますm(__)m

特別指名料 無し
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 受け派です
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 スイーツ作り
好きなタイプ 紳士な方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 未経験です。
性格 おおらか
オナニーの頻度 (*ノωノ)
はまっている事 スイーツ巡り
チャームポイント 笑顔♪
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 沢山のお客様にお逢い出来ることを事を楽しみにしております。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 乃木美琴(プレミアレディー)