夜デリ 会員

クラブ優雅

09:00~ 03:00 080-3917-0842
 

西村藍花(プレミアレディー)

西村藍花(プレミアレディー) * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:150cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お昼のお仕事の都合で出勤できる日や、時間がかたよってしまうんですけど、お客様の都合に合わせることもできます(๑╹ω╹๑ )

お店に電話するか、メッセージで藍花に言ってもらえれば、出勤できる時もあるので教えてくださいね♡

よろしくお願いします(〃ω〃)

完全業界未経験、清楚で可憐、初々しいOL『西村藍花』さんプレミアレディーのご紹介です。

「綺麗なお姉さんはお好き」⁉️という感じの「あいか」さん❣️

真っ白でハリのあるきめ細やかな絹肌、小柄な身体は細すぎず太からずの絶妙なボディライン。
まだまだ男性経験も少ないので、優しく導いてあげてくださいませ。
老若男女に好まれるであろう、品のあるかわいらしいお顔と笑顔は、きっとあなたの心をオープンにしてくれます。
そしてシルクのような美しい肌と、守りたくなるような華奢で小柄な身体は、興奮をかき立てること間違いなし。
男性経験が少ないので、どうか紳士的にお願いします。

「20代の女性はちょっと……」と思われてお客様を、いい意味で裏切る女性です。
どの年代のお客様にも、自信を持ってオススメできます。

礼儀正しく丁寧で、落ち着きのある彼女…20代の女性はちょっと…と思われてるお客様をいい意味で裏切ることでしょう。
どの年代のお客様にも、自信を持ってお勧めできるレディです。
お仕事の合間を縫っての出勤となります。
完全未経験の為、優しい紳士様方お手柔らかにご指導お願いいたします。
お勧め度の高いレディーです!!
お早めのご予約をお願い致します。

特別指名料
方言 (*ノωノ)
責め派・受け派 両方いけますよ♪
体系 (*ノωノ)
おっぱいの形・乳首の色 (*ノωノ)
趣味 (*ノωノ)
好きなタイプ 優しい方です。
初体験 (*ノωノ)
業界経験 未経験です。
性格 おおらか
オナニーの頻度 (*ノωノ)
はまっている事 買い物・料理
チャームポイント 笑顔
得意技 ご期待下さい。
性感帯 お楽しみに♪
アピールコメント 一生懸命頑張ります。
  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. クラブ優雅
  5. 女の子一覧
  6. 西村藍花(プレミアレディー)