夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

早瀬くるみ

早瀬くるみ * * * * *

女の子データ 年齢53歳 身長:152cm バスト:96cm カップ:Gカップ ウエスト:61cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【清楚でお綺麗なGカップ】

色白、ミルキー、甘えん坊。


うるうるした丸い瞳と、ぽってり小さめのピンクの唇がみずみずしい。


小柄なのにおっぱいは憧れの「Gカップ」!!
隠れオタクの僕の押入れにこっそり仕舞ってある「フィギュア」ちゃんにそっくり!!


自己紹介の時の声も甘くて予想通り!
舌足らずなしゃべり方も屈託のない笑顔もサイコーに可愛らしい。


憧れのフィギュアと早瀬くるみさんを思わず重ね合わせた僕。

質問はどんどん進みます。


「エッチに関してはM寄りかな、過去付き合ってきた男性はみんな私を責める人ばかりだったから」
それはそうでしょう。


「可愛さ余って憎さ百倍」じゃないけれど、くるみさんを見てると男性は
いっぱい虐めたくなっちゃうんですよ。


だって、質問の最中、彼女の言い間違えて「あ、」と小さく出る甘い声でさえ想像しちゃって、すでに男性の下半身を熱〜くするのですから。
巨乳といい、雰囲気といい、声といい、全てが男好きする要素がたっぷり。


もう、めちゃくちゃにしたい!!

でも、責められてばかりじゃありません。

くるみさんの得意技は旦那さまから教えてもらった「フェラ○オ」。

まったり包み込むような舌と、上下不覚にうごめくハンドテクニック。

この技を持ってすれば、必ず男性は昇天してしまうというから凄いです。


おまけに、ここだけの秘密ですが
「みみず千匹」なる名器をお持ちだとか・・・・・

「うふふ、これね、訓練するともっと良くなるの」

あ、だからといって皆さま、決してアレを入れたりしないでくださいね。

指でそっと試してみるだけにしてくださいね。

うーん、可愛い顔からは想像できないこの肉体。

上も下も最高でしょ!!

アナタの元にお伺いした時は可愛い淑女、そしてベットの上では淫らに豹変。

ギャップ溢れる彼女のエロティシズムをしっかりと堪能しちゃってください。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 早瀬くるみ