夜デリ 会員

30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時

24時間 092-434-4477
 

音羽莉久

音羽莉久 * * * *
音羽莉久詳細情報
楽しく仲良くエッチなことがしたい!そんな方には「音羽莉久」さん。
貴方に合わせて千変万化、ハッピーな時間をお過ごしください♪


「こんにちは」の笑顔にキューンとしてしまいました
笑顔が可愛らしく、これから起こる情事に期待が高まる表情。
やっぱり女性は笑顔が一番素敵なんです!

とにかく男性の肌に触れるのが大好きで、常にくっついていないと寂しいんだとか。
若妻で新妻なのに旦那さんとはしばらくらしく、欲求不満に身悶えながら当店の扉を開いてくれました。
女の子と触れ合うためにご利用されているわけですから、当然エッチなことが好きな子が嬉しいですよね♪

マイブームはお菓子作りととっても家庭的な音羽さん。
家に遊びに来た彼女がお菓子を振舞ってくれる、なんてイメージプレイも楽しいかもしれません。
出来上がりを見つめているうちに気分が昂ぶり…

いざプレイに入れば抱き心地のよいボディが貴方を癒します!
ずっとくっつかれて、貴方は離れたくなくて。
後腐れない一夜の共依存をぜひお楽しみくださいね♪


コミュニケーションが得意な方も苦手な方も、どちらの方にもお勧めできる若妻さんです。
新婚さんの如く、幸せな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【可能オプション】
ピンクローター○
ミニバイブ×
電マ○
パンスト破り○
ノーパンノーブラ派遣×
ガーター着用×
ナイトランジェリー×
聖水〇
オナニー鑑賞〇
前立腺マッサージ×
3P×
母乳プレイ×
顔面射精×
痴女言葉責めプレイ×
ごっくん×
AF×
年齢 30歳
身長 157cm
バスト 90cm
カップ数 E
ウエスト 62cm
ヒップ 91cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時
次の女性 橋本 愛梨
前の女性 浜崎 杏里
  1. 福岡
  2. 博多人妻専科24時
  3. 音羽莉久