ち〇こと身体を癒したい方にガチオススメ!!
おっとりの外見、話し方からは想像できない変態女『あやさん』デス( ̄д ̄)
現役セラピストという事もあり現代社会の疲れにも対応したニュータイプの変態女の冠を欲しいがままに・・
『あやさん』からのスペシャル施術コース
※指名のお客様に無料でご提供※
【指圧マッサージ】
プレイ終了後の空いた時間で対応可能!!
コリが激しいところや、ハリを感じて痛いところも対応いたします!
【アロママッサージ】
アロマを使ってもみほぐし!
現職での専門道具を使っての本格マッサージは癒し以外の何物ではない!!
ち〇こを開放するだけでなく、日ごろの疲れも開放してしまう!!
※アロママッサージに関しましては準備にお時間を頂きますので80分コース以上からで承れます。
※全身ご希望の際は120分以上から承れます。
年がら年中ムラムラ発情期のあやさんが変態の登竜門『即イキ淫乱倶楽部』へ
日頃から人に触ることの多い『セラピスト』をやっており、触り続けていくうちに
何故私は触られないのか??を疑問から私も触られたいと強く願い入店してきちゃいました(*´Д`)
おもちゃ大好き、ち〇こ大好き!人肌大好き!
甘えん坊気質もあり、べったりとくっ付きながら濃厚接触希望♪
一度咥えると中々離せない♪
自分の唾液にまみれて光るち〇こをみて濡れる変態奥様!!
ご奉仕をしているだけであ〇こが濡れてきてしまうご奉仕ドM気質なんです!!
心身ともにリフレッシュ間違いなしを味わってみては?? |