夜デリ 会員

柏OL委員会

10:00~ 00:00 04-7163-8889
 

希志さやか【OL委員会】

希志さやか【OL委員会】 * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界初挑戦!!
清楚な雰囲気と可憐なルックスに出会った瞬間から引き込まれてしまいます...
そしてグラドル級のスタイル...
完璧です!!
どなたにでも愛されてしまうであろう愛嬌抜群の性格と雰囲気が心地良く、手をつないでいるとなんだか初恋の時のような気分に浸れてしまうのは彼女が素人感満載の自然体な女性だからなのでしょうか...
大人の上品さと少女の様なあどけない可愛らしさを兼ね備えた清楚感あふれるキレカワなお顔立ち。
まるで本当の恋人と過ごしているかのようなナチュラルな微笑みと女性らしい仕草が興奮を誘います!!
彼女の美しい白肌を見ていると一刻も早くお洋服を脱がせて綺麗な身体を味わってしまいたい...
そんな衝動に駆られます。
さらに彼女の裏表のない素直で愛らしい微笑みを目にすればどなたでも一瞬で癒されることでしょう。
相手との距離感を感じさせない親しみやすさは楽しい一時に花を添えてくれるでしょう。
彼女を独占できる貴重な時間をたっぷりとお楽しみください。
※業界完全未経験の女性です。
未経験で右も左も分からない女性になりますので優しくご指導をお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 千葉
  3. OL委員会
  4. 女の子一覧
  5. 希志さやか【OL委員会】