夜デリ 会員

舐めていいとも!柏店

12:00~ 05:00 04-7114-2768
 

あんり

*
あんり詳細情報
一押しの悩殺ボディ!!
「あんりちゃん」の紹介です!

美しく繊細な色気の溢れ出す顔立ちに加えぷっくりと果実のような
食べてしまいたくなる程の素敵な唇、引き締まったボディ、
そして形の整ったGカップ!!!

まさに一押しの女の子です!

白く美しい張りのある肌は触れていくほどに彼女の体を、魅力を感じていくことができます!

得意なプレイ内容といたしましてはフェラチオとの事で
その弾力のある唇(お口)で舐められたら逝ってしまうのが惜しくなることでしょう…

まさに上品であり溢れ出すエロスを持った彼女は素敵という言葉では収まり切りません!

そんなあんりちゃん、恋人のような終始イチャイチャするプレイが大好きとのこと!
あんなことやこんなこと、きっと彼女はお客様のあらゆる要望を
受け止めてくれる事でしょう!!!
なんとも羨ましい・・・

店長も言っていました、
彼女を是非とも一度ご指名頂きたいと。
写真やプロフィールでは伝えきれない事があると!!!
きっと忘れられない時間となることでしょう。
年齢 23歳
身長 156cm
バスト 90cm
カップ数 G
ウエスト 55cm
ヒップ 84cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 舐めていいとも!柏店
次の女性 あや
前の女性 かぐら
  1. 千葉
  2. 舐めていいとも
  3. あんり