夜デリ 会員

柏人妻花壇

09:00~ 02:00 04-7168-6288
 

さき

*
さき詳細情報
『私、歳上の男性がタイプで。それにアナル舐めやお掃除フェラで興奮しちゃう性癖がありまして・・・』
うれしいお言葉をくださる生粋のご奉仕妻が入店いたしました♪スレンダーで健康的なスタイルのさきさん、お顔立ちも可愛らしく愛嬌のある笑顔には親近感が漂います。

頃合いのいいDカップはいつまでも揉み続けたくなるような心地いい張りがあり、撫でながら抱き寄せたくなるくびれからヒップは女性らしいしなやかなラインを描いて男を誘います。お手入れの行き届いた美脚好きな脚フェチなら思わず頬ずりしてしまいたくなるほどの肌艶です。

そんな親しみやすさと美しさを兼ね備えた奥様が、ただ咥えるだけでは飽き足らずジュルジュルお掃除フェラやアナル舐めを自ら求め、欲望をさらけだします。しかも舐めながら感じる彼女のアソコはオツユも多めで、スイッチが入れば最後、お尻やふとももまでトロットロと垂らしてしまうそうです。

これからますます性欲が増すお年頃のさきさん、あなたのほとばしりを際限なく発射して、彼女の悦びを満たしてさしあげてください!
年齢 30歳
身長 164cm
バスト 85cm
カップ数 D
ウエスト 58cm
ヒップ 83cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 柏人妻花壇
次の女性 ちひろ
前の女性 このは
  1. 千葉
  2. 人妻花壇
  3. さき