最近、歌舞伎町などでぼったくりの被害が多いと・・・

#キャバクラ, #お水その他, 解答受付終了

最近、歌舞伎町などでぼったくりの被害が多いと聞きます。

50万近く請求されたとか言う話もあるようです。当方は運がよかったのか今までそういった経験はありませんが、キャバなどに行っている限り、被害にあうケースもありえない話ではないわけです。

ボッタクリに合わない為にできる対策を教えてください。またボッタクリに合ってしまった時の対処法を教えてください。

1 : 走って逃げる

2 : 弁護士と一緒に飲みに行く

3 : ピコ太郎みたいにパンチパーマかければよくねー

4 : 警察に駆け込んだとしても民事不介入で取り合ってくれないようです。
ですのであやしいキャッチなどについていかないようにする事が得策ではないでしょうか。

普通に営業しているお店はあやしいキャッチを使っている事が少ないと思いますので案内所を利用するなり名前が知れているお店を選ぶなりしてボッタクリ店に足を運ばないようにしてください。

少高くつくようですが弁護士を呼ぶというのも対策としてはいいようです。とはいっても少し酒が回っていて正常な判断ができるともおもえませんから声をかけられてもキャッチについていかないという事が基本でしょう。

関連エリアからデリヘルを選ぶ

合わせて読みたい