夜デリ 会員

すごいエステ名古屋店

09:00~ 05:00 052-589-9885
 

あかり

あかり * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:155cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

女性としての全ての魅力。をものにしてしまった美女でございます。

自由自在に動く軟体ボディからなる濃厚な泡洗体、一度味わえば病みつきになる吸い付いくようなオイルマッサージ。

身を委ねて良かった。と心の底から思えて
心も身体も満たされる極上のお時間をお約束します。

五感全てで幸福感に包まれる体験をしたらもう後戻りできません!

自分史上最高を更新したい。とお想いのお客様。
更新おめでとうございます。

【スタッフコメント】

完璧なルックスにスタイルはどこをとっても一級品です。その上プレイにおいても持ち前のホスピタリティの高さとテクニックでお客様を癒します。まさにすごい逸材の入店です。完売必須の為、お早目のお電話をお勧めします(スタッフH)

天は二物も三物も与えてしまう事があるそうですね。綺麗さ可愛さスタイルの良さ!誰が見てもパーフェクトと言うような美女です。魅力を伝えるには10000文字あっても足りませんのでご体感下さい!(スタッフM)

守ってあげたくなるような可愛い癒し系美女が主導権を握った濃厚泡洗体・オイルマッサージそして最後は想像を絶する快楽に包み込まれる幸せなひと時。味わったら抜け出せないでしょう!覚悟を持ってお遊び下さい!(スタッフT)

  1. 夜デリ
  2. 愛知
  3. 名古屋
  4. すごいエステ
  5. 女の子一覧
  6. あかり