夜デリ 会員

グランドオペラ

10:00~ 03:00 052-261-7700
 

明奈(アキナ)

明奈(アキナ) * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:167cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ロイヤルデビューが相応しい…

美人の上品女性特有の甘さがほんのりと漂う、存在感のあるハーフ顔のビューティーフェイスのデビューでございます。

最高の贅沢と思わず息を呑む美しさ、清らかに上品で見る者を虜にするその佇まい、可憐な輝きが幻想的な光となり暖かく柔らかにその身を包み、その存在感を 強烈に脳裏に焼き付けることでしょう

デリシャスでチャーミング、それは誘惑的な甘さを漂わせた、女性らしい抱きしめたくなるような細身のシルエットです。

男性が憧れる美しさの競演が今ここに、その和やかな瞳はすっと心に優しさを実感させる透明感、幻想的な魅力を放ちふくよかで心惑わす唇、小さなお顔とスレンダーな体、美しい女性に許された最上の比率で構成され、不思議な透明感を持つ美しさ、その瞳に見つめられた 瞬間、心地よい喜びと楽しい時間に幸せを感じさせてくれることでしょう。

見る者を魅了するその笑顔は、彼女の性格の良さが滲みあふれる知的で素敵な笑顔で ございます。

ルックス、シルエットだけではなく、礼儀正しさ、言葉使い、性格の良さもお逢いして頂いた瞬間、すぐに直感で感じて頂けるはずでございます。

滲み出る優しさが親近感をより一層増幅させ、身を委ねたくなる包容力で皆様を包みこんでくれることでしょう、その魅力は何事にも替え難い 最高のひと時、恋を予感させるかのような純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。

側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、礼儀も マナーも大変良く、心から溢れる笑顔に思わず惹きつけられてしまいます。

穏やかで優しい微笑みをたずさえ、狂おしいほどの愛おしいさで男心を揺さぶります。

  1. 夜デリ
  2. 愛知
  3. 名古屋
  4. グランドオペラ
  5. 女の子一覧
  6. 明奈(アキナ)