夜デリ 会員

クラブアイリス名古屋

12:00~ 01:00 052-325-3777
 

五十嵐ゆう

五十嵐ゆう * * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛と優しさに溢れた大きな瞳・・・。
あどけなさが残る爽やかな美貌のお嬢様をご紹介。

細く引き締まったウエストからの見事なヒップラインと、長い美脚が露わになるプロポーションは圧巻。
小顔に美乳を兼ね備えた、最高級とも言える身体は衝撃的です。

すらっとした手足、きめ細やかな白柔肌のスレンダーボディは、若々しさを感じさせます。
きっと興奮と感動が、貴方様の思い描く新たな1ページとなる事でしょう。

現在は、インテリアコーディネーターをされておられます。
休日には旅行に行くのが好きとのこと。

艶やかな黒髪のロングヘアに、鼻筋の通ったお顔立ちは、声優の「飯田 里穂」さんを彷彿させます。
奥深い独特の妖艶な色気も兼ね備える雰囲気に思わず「キレイ・・・」と言う言葉が口から漏れてしまいます。

性格は明るく、アイドルグループにいらっしゃるような雰囲気。
とても好奇心旺盛で、探究心が強く一生懸命な姿勢にも好感を抱きます。
好きであるという事、それが何よりも貴方様を幸せに出来る一番の秘訣。
純真無垢で柔軟な性格は、周囲の人を優しく包み込む柔和さに心癒されます。

心に寄り添う、惜しみない愛情を、思いのまま受け止めてあげて下さい。

一度でも彼女にお逢いして頂ければ、その可愛らしさに、きっと惑わされてしまうことでしょう。

必ずや貴方様の記憶に濃厚な時間を刻み込みます

  1. 夜デリ
  2. 愛知
  3. 名古屋
  4. クラブアイリス
  5. 女の子一覧
  6. 五十嵐ゆう