夜デリ 会員

愛知弥富ちゃんこ

09:00~ 03:00 090-1284-0892
 

えみり

えみり * * * *
えみり詳細情報
2021年7月20日
面接&体験入店決定!!

あどけないベビーフェイスに、吸い込まれそうなクリっとした瞳のギャル系【えみりちゃん】☆
そんなツブらな瞳で見られると、それだけで股間を刺激します。
また、口元にあるホクロがなんともセクシーで頭がクラクラします。
そこの紳士なお客様、これはたまらない逸材ですよ!
ムラムラした気持ちもすぐに最高潮を向かえるはず。

そんなベビーフェイスなお顔立ちのギャル系【えみりちゃん】
優しくギュッとハグされるのが大好物で、すぐにHな気分になりスイッチが入っちゃうとか
誰にでも優しく、お喋り好きな性格の彼女に、後ろからそっと手を回し、お話ししてあげてくださいね。

また、受け身好きの彼女は、性感帯が乳首だそう。
ゴツゴツした男の人の手で乳首をイジめられるとすぐに乳首が隆起してしまい、更に舌でイやらしく舐め舐めされると、身体をくねらせてよがり、アソコも大洪水しちゃうのだとか!!

最後は、彼女の至極テクニック、素股を堪能したらもう昇天間違いなし。
そのまま我慢せずフィニッシュしちってください!!

※ワンポイントのタトゥーがあります( ^ω^ )
年齢 31歳
身長 156cm
バスト 93cm
カップ数 E
ウエスト 75cm
ヒップ 90cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 愛知弥富ちゃんこ
次の女性 りほ
前の女性 せせら
  1. 愛知
  2. ちゃんこ
  3. えみり