夜デリ 会員

人妻セレブ宮殿 名古屋

24時間 052-238-0350
 

水城芹香

水城芹香 * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:157cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『水城 芹香』さんに逢って頂ければ、当店のレベルの高さを感じて頂けます。

【完全業界未経験】な上に【完璧な癒しと官能のひと時】をご体感頂けます!!

スレンダーながら、張りの良いDカップ美乳と色白のすべすべ肌が何とも堪らない極上の女性です。

業界未経験の彼女ではありますが、人見知りしない明るい性格とコミュニケーション能力が高く

初対面でも会話がスムーズに進みます。

ただ、そんな完璧な彼女でもこの業界のことだけは【完全業界未経験】です。

貴方様の優しく温かいご指導お願い致します。

更に

感じやすい敏感体質で、〇〇し易い綺麗なお体です。

ご想像にお任せ致します。

お客様の思うがままにたっぷりとご堪能ください。

興奮度、満足度がとても高いスペシャルセレブになりますので、

申し訳ありませんが、出勤日当日のご予約はほぼ難しいと思って下さい。

万が一空いていることがありましたら、ご予約時に『奇跡』と言わせて頂きます。

それ程までに【品格】【美しさ】未経験ながらに最高の【ホスピタリティ】を兼ね備えた

【最上級】の【完全業界未経験】です。

人懐っこい愛らしい性格で、パッチリした綺麗な瞳に心奪われるのは間違いないです。

Dカップ以上ありそうな張りのある美巨乳に抜群のスタイルは

彼女の美人度をより美人に見せてくれます。

身体の疲れも吹き飛んでしまいそうな愛嬌抜群の笑顔がとっても魅力的です。

男性の欲求を刺激しまくる【宝石のような輝きをも放つ美女】と二度と忘れられない情事をお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 愛知
  3. 新栄
  4. 人妻セレブ宮殿
  5. 女の子一覧
  6. 水城芹香